
  • 2009.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



負けたくない

自分には負けたくない。
どれだけやればいいか、何をやればいいか。
不安だらけやけど決まってるんは




頑張る





だけ。


もうずっと前から決まってる。

それだけを信じてやる。


本間にそれだけ。



今日の勉強量
数学=センター対策
化学=有機 無機 センサー英語=推薦入試過去問 ネクステージ


頑張ろう。

ヤバかった

昨日病院にいってここ2、3日の不調の原因がわかってよかった。


やっぱり体の管理はめちゃめちゃ大事です。


この時期に体調不良なんかで棒にふらん。


明日からもガンガンいく

今日の勉強量
英語=ネクステージ センター過去問
化学=センサー無機
数学=センター対策


これから有機復習して寝ます。

最近寒い

特にここ3日は寒すぎる。
一回風邪ひいてるんでもう予防はしまくってますが。やっぱりよるは少し暑いくらいがいいです。



目標と自分の差。
まだあるけど確実につめなあかん。
その差を今必死で埋める。今やらなあかんこと。
残りの日数と相談する。
悠長にはしてられへん。


周りは赤本を始めた。


でも僕はまだや。

それでもいい。僕にも計画がある。

それをこなす。


今日の勉強量
数学=マーク対策
英語=ネクステージ30ページ
現社=マーク問題集やり直し


今からまた英語の文法問題やってねます。



でわでわパー

我慢

まだまだ我慢できる。
全てが決まるまで半年もない。
全力で駆け抜ける。
模試が全てじゃない。
本番が全てや。


より高い質に持って行く。回りに惑わされず。
ブレずに。
ただ自分本位にやる。


今日の勉強量
国語=センター過去問。
化学=有機センサー
数学=チャートの復習。


英語はネクステージやって寝ます。


でわでわ。

模試やから

昨日の模試でやってしまった。

数学・Aを解くつもりが気鬚靴。


家に着いてからもずっと落ち込んでいました。
でもみかみ先生のメルマガを見てからまた頑張るって誓いました。


本番でやらんかって本間によかった。
もう二度とやらん。
どんだけ焦りたくても落ち着かせまくる。
こんなんで一年を無駄にしやん。


明日は休みや。
集中てきに一気に一単元消せる。
さぁ頑張ろう。


今日の勉強量
英語=単語150個
数学=模試やり直し
化学=有機.安息香酸のセンサー


あとは英語のネクステージやって寝ます。

風邪の次は

頭痛や。
本間にこの一週間満足できる勉強してない。

つらいなぁ。
でも負けんとやっていくしかない。
時間は止まらん。
我慢しよう。


日曜にはマーク模試があるので自己ベストをたたきだしたい。

本間に怖くて仕方ない。



さぁまだまだやりましょう。

風邪ひき

風邪ひいてしまいました。今は大分ましですが昨日と一昨日がピークでした。


まぁ風邪を引いててもできるだけ勉強をしてから寝てたのでそんなに遅れはしてませんが。


また今日からガンガン行きます。



今日の勉強量
数学=河合やり直し
英語=イディオム。構文復習英語=マーク問題集
古典=単語


現社と数学のマーク問題集やって寝ます。

模試を終えて

思ってたよりも出来なかったと思う。
やっぱり詰めが甘い。
一度やった問題は絶対に間違えへんくらいやらなあかん。
以前の自分やったら満足してたレベルでも納得出来へん。

成長もしたけど努力してる意識もあるから。
その努力を生かしきれてない。
センター・私立・国立。
時間はない。
いまやらないつやんねん。


絶対にもっともっと上げてやる。
絶対に合格してやる。
完璧に覚えてそるを答案にかきつくしてやる。




諦めへん。

早寝超早起き

明日は模試やから少し追い込みかけてからいつもより早く寝ます。

ってことで。
今日の勉強量
化学=高分子暗記 センター有機無機の追い込み
古典=単語
英語=語法


明日はかんばってくる。

岐路

確実に受験は人生の岐路の一つやと思う。


同じ学部で同じ学科の名前でも大学によってやってることが違う。

特に理系はそれが強いと思う。
また出る学科で就く職業の大半が決まってる。
マジで学科の決定は緊張する。
未来の自分に責任持って学科を選びたいです。


そのためには勉強です。




今日の勉強量
化学=センサー平衡 センターテキスト
現社=センターテキスト
数学=模試やり直し。


あとは数学のマーク問題集と英語をやって寝ます。



でわでわ。



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM