<< さぁやりきろう。 | main | このままじゃあかん >>


  • 2009.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



残り99日での誓い。

1日遅れましたが僕はここで誓います。



ラスト99日絶対に後悔しやんための努力をする。
今まで自分に一番甘かったと思う。
なんとなくの勉強やった。なんとなく受かりたかったと思う。
でも今、本気で大学に行きたい。
絶対に広島大学工学部に行きたい。国立じゃないと理系には行かれへんかもしれへん。
私立は文系を受けようと思ってる。
国立しかない。
絶対に夢を諦めたくない。前期も後期も広島にだすつもりです。
そのためにはセンターは絶対に落とせない。
なにがなんでも7割5分や。 99日間必死でやり続けます。
見ていて下さい。


  • 2009.12.09 Wednesday
  • -
  • 23:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今までブログ見させて
もらってました(^ω^)☆

そしたら、まさかの
広大志望〜(゚Д゚)
あたしは広大法学です(*^^*)!
まだまだ実力は足りないけど
頑張ってるよー!!
お互い頑張りましょーう◎

春に広島で会おう\(^O^)/(笑)
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM